fc2ブログ

勉強面

明日から10月。後期の授業が始まります。

 ←肌寒くなりました →後期授業始まった
今日で9月も終わり。そして阪大生の夏休みも終わり。この夏休みはいろいろなことを経験しました。嬉しかったこと。辛かったこと。後悔したこと。それらすべてひっくるめて自分の為になったことだと思います。

明日から後期が始まります。今度こそは電磁気学2を合格しないと。僕にはもう後はありません。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日常、その他
もくじ  3kaku_s_L.png 合唱
もくじ  3kaku_s_L.png 勉強面
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ・漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 研究室
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム類
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

夏休み中ほとんど家にこもって復習に追われていた私には、「いろいろなことを体験した」とはっきり言える迷人さんがとてもうらやましく思えます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【肌寒くなりました】へ
  • 【後期授業始まった】へ