fc2ブログ

日常、その他

第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」

 ←帰省生活3日目 →第1260回「潮干狩りに行った事ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何県で生まれましたか?」です☆私は小さい頃から関西に住んでいて、完全に関西出身なのですが・・・生まれは北海道ですもちろんほとんど記憶にないのですが赤ちゃんの頃の写真は、背景が北海道なのでびっくりしました大きくなってから知った事実でした皆さんの生まれた県はどこですか今住んでいるところですか??海外・・という方もいると思いますトラッ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは何県で生まれましたか?」

迷人が生まれた県は岡山県です。岡山の日赤病院で生まれたらしいです。当時のことなんか全く覚えていないのですが、聞いたところによると、日付が変わった直後に生まれたらしいです(そのおかげで星座を2つ持っていると自慢することが出来るのですが)。ところで、生まれたばかりの胎児の耳たぶを少し切り取って血液型を調べるらしいですが、これは本当なのでしょうか。迷人にはその経験がなく、高三の健康診断で血を採取するまで自分の血液型を知ることが出来ませんでした。今でも生まれたばかりの赤ん坊の耳たぶを切り取って血液型を調べているのか、甚だ疑問です。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日常、その他
もくじ  3kaku_s_L.png 合唱
もくじ  3kaku_s_L.png 勉強面
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ・漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 研究室
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム類
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【帰省生活3日目】へ
  • 【第1260回「潮干狩りに行った事ありますか?」】へ