fc2ブログ

日常、その他

結婚式披露宴に参加してきました

 ←明日は横浜に行ってきます →移動してまた移動
と、いうわけで、研究室時代の先輩の結婚式に参加してきました。

金曜日のブログにも書いたとおり、迷人結婚式に参加するのはほぼ初めてです。

なので、余裕を持って式場に向かいました。

道中は新幹線と在来線を乗り継いだだけだったので、内容は割愛します。

駅からは無料のシャトルバスが出ていたので、迷うことなく式場に到着できました。

式は3時からで、タキシードを来た新郎の先輩とウェディングドレスを着た新婦さんのお披露目から始まりました。

お二方ともとても幸せそうな顔をしていました。

新郎の先輩は迷人が研究室にいた頃から結婚式のためにいろいろと準備していたので、天気にも恵まれてこの日を迎えれて良かったと思います。

式は教会式で外国の神父さんがふありの結婚を見届けていました。

指輪根幹や誓約のキスなんかもしてましたよ。

先輩がとても緊張している様が座っている自分たちにも伝わってくるほどでした。

教会での式が終わったら、外で集合写真を撮った後、披露宴に臨みました。

先輩が自ら制作したというプロモーションムービーを見たり、先輩の会社仲間の余興を見たり、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

先輩はお酒が好きな型なので、もちろんお酒も振舞われました。

ここはまあグラス一杯ですが、迷人も頂きました。

非常に飲みやすい一品でした。

料理もどれも美味しいものばかりで、全部残さず食べました。

特に、あのメインディッシュ(名前忘れた・・・)に出てきた牛肉は柔らかくて美味しかったです。

二次会は披露宴会場の近くのバーで行われました。

そちらにも参加して引き続き美味しい料理を堪能しましたよ。

ただ、そこでのエピソードとして、後輩のお話が一番印象に残ったとだけ言っておきましょう。

全くそんな気配もなかったので、見事な隠蔽工作としか言い様がありません。

ゴールインはいつごろになるのですかね。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日常、その他
もくじ  3kaku_s_L.png 合唱
もくじ  3kaku_s_L.png 勉強面
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ・漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 研究室
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム類
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日は横浜に行ってきます】へ
  • 【移動してまた移動】へ