fc2ブログ

日常、その他

さっそく新しいデジカメ使ってみた

 ←新しいデジカメ買ってしまった・・・ →第1951回「 1日最低何時間寝たい? 」
と言うわけで、さっそく新しいデジカメの使い心地を試してみました。

京都の「醍醐寺」という所に行ってそこの桜を撮影してきました。

もう桜は見頃を過ぎていたのですが、そこは日本人ならではの感性ともいうのでしょうか、春から夏への季節の移り変わりを見ることができたと思っています。

で、今回撮影した写真の一部↓
醍醐寺桜1
醍醐寺桜2
醍醐寺桜3
醍醐寺桜4
醍醐寺桜5

今日は豊太閤行列と言うのもやってて、豊臣秀吉が行ってた花見行列を模したイベントがありました。

昼の1時ごろからスタートして、豊臣一向に仮装した人たちが金堂まで行列を作って歩いていくイベントでした。

ただ歩いている所だけを見てただけなので、あまり自分が楽しんだというわけではないのですが、桜満開の時にイベントがあったら、見ごたえのある光景だったんだろうなと思います。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日常、その他
もくじ  3kaku_s_L.png 合唱
もくじ  3kaku_s_L.png 勉強面
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ・漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 研究室
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム類
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新しいデジカメ買ってしまった・・・】へ
  • 【第1951回「 1日最低何時間寝たい? 」】へ