fc2ブログ

日常、その他

第1957回 「 写真を撮るときはデジカメ?スマホ? 」

 ←ネクタイが息苦しいです・・・ →第1959回「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 写真を撮るときはデジカメ?スマホ? 」です。みなさん写真って撮られますか私は何でも記念に残しておきたいなぁと思うのでよく写真を撮りますデジカメかスマホかどちらかというとスマホ派ですその場で加工が出来たり、SNSへ投稿出来たりと凄く便利ですよねみなさんはデジカメかスマホどちらで写真をとられますかぜひトラックバックで教えて下さい...
FC2 トラックバックテーマ: 「 写真を撮るときはデジカメ?スマホ? 」

迷人は一応「両方」ですかね。

この前桜を見に行った時も両方で撮影しましたし。

スマホで撮ると撮った写真を家族にもすぐに見せれるから便利なのですが、スマホは他の役割もあるので、専念して撮ることはできないですね。

一方デジカメは写真撮影が本来の役目だから遠慮なく使います。

写真の解像度もどちらも同じぐらいだったから、用途に合わせて使い分けますね。

ただ、普段の生活ではスマホで撮影する機会の方が多い気もしますが、迷人自身そんなに写真撮影が上手ではないので、スマホのカメラ機能もあまり使わないです。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日常、その他
もくじ  3kaku_s_L.png 合唱
もくじ  3kaku_s_L.png 勉強面
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ・漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 研究室
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム類
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ネクタイが息苦しいです・・・】へ
  • 【第1959回「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」】へ