fc2ブログ

パズル&ドラゴンズ

転生ヒノカグツチの合成経験値の天辺が見えない…

 ←第2199回「得意な手料理はなんですか?」 →一年越し
まずはこいつを見てくれ。こいつをどう思う?

転生ヒノカグツチ

すごく、カッコいいです…。

少し前に転生進化をさせたこのカグツチ。

転生時、たまたまノエルドラゴン・ルージュがあったので、それを喰わせて経験値を上げたんだ。

その時はlv.80台には達するだろうなと思ったんだけど…。

結論から言うと、そんなこと全然なかった。

次にこいつを見てくれ。どう思う?

転生カグツチパワーアップ合成画面

すごく、高いです、合成経験値が…。

これは現在のカグツチの経験値を見るために開いた画面。

現在の経験値は9,794,396。

既に900万台のオーダーなのに、まだlv.81。

公式でもlv.MAXになった時の経験値が不明だから、後どれだけ素材を喰わさないといけないのか分からない。

後200万近くは経験値がいるんじゃないだろうか。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日常、その他
もくじ  3kaku_s_L.png 合唱
もくじ  3kaku_s_L.png 勉強面
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ・漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 研究室
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム類
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第2199回「得意な手料理はなんですか?」】へ
  • 【一年越し】へ