奈良再び 

今日は両親と奈良の大仏展を見に行っていました。

たくさんの大仏が鎮座している様は圧巻でした。

あれらが1つの木材から作られたと思うと、にわかには信じられないです。

迷人も中学時代、図工で同じようなことをしたことがあるので、その難しさをちょびっとは知っているつもりです。

昔の人の技術力の高さにびっくりです。

後は依水宛と春日大社を再び観光しました。

依水宛は紅葉のシーズンじゃなくても素晴らしい眺めが見れたし、春日大社は相変わらず石燈篭の多さに圧倒されました。

今日もずっと歩きとおしだったので、今とても眠いです。

今日はぐっすり眠れそう…。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment