迷人の日記

迷人の活動を1日ごとに日記にしたblog

Entries

かりんとう、いつから食べなくなっただろう

今日晩御飯のおかずを買いにドン・キホーテを散策してたら、かりんとうのはいった袋を見かけました。

迷人も保育園にお世話になってた頃、おやつでかりんとうが出てきたことがあった、良くそれを食べていたなぁと感慨にふけっていました。

そんなかりんとうですが、いつからか口にしなくなりましたね。

保育園を卒園して引っ越してからでしょうか。

引っ越し以来、かりんとうを食べるどころか、見ることもなくなった気がします。

なので、もうどんな味だったかも覚えていません。

昔は美味しいと感じていたのに、今は体が食べるのを避けているような感じです。

やっぱり、ずっと口にしないと食べれなくなるものってあるんですね。

あ、グリンピースは自分の中で昔からずっと嫌いな食べ物No.1の座をキープし続けています。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hirotaka6043.blog103.fc2.com/tb.php/3736-d6a8998f

Menu

プロフィール

Author:迷人

自己紹介

名前:迷人
性別:♂
出身地:
桃太郎の話で有名な県
血液型:AB型
星座:双子座(蟹座)
身分:社会人
趣味:
ファンタジー系のネット小説を読むこと
動物占い:ペガサス
自分を表す四字熟語:
迷走星人
好きな食べ物:
昔はお肉大好きな子供だったのですが、最近は魚介類を好む傾向になりつつあります。特に、サーモンの握り寿司が一番の好物です。
嫌いな食べ物:グリンピースはダメです。特にスープの具材に良く使われるミックスベジタブルは口にするのも嫌です。

迷人の日記訪問者数

ここに来てくれた優しい方

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログアーカイブデータ

ブログ内検索