fc2ブログ

日常、その他

三代目目覚まし時計

 ←この時期は金属質のドアノブに触るのに一瞬躊躇します →第2349回「あなたのホッとする瞬間は?」
普段使っている目覚まし時計の電池が数年ぶりに切れたので、新しい電池を購入して、時計を復活させました。

この時計とも長い付き合いになります。

かれこれ15年ぐらいでしょうか。

そして今使っている時計はタイトル通り、3代目になります。

迷人にとって最初の目覚まし時計はオーソドックスな目覚まし時計でした。

確か両親が使ってたものを譲り受けたのかな。

二代目はクリスマスプレゼントでもらった目覚まし時計。

黒一色で自分好みのデザインだったのを覚えています。

これは初代とは逆に両親の寝室に移転しましたね。

そして現在の三代目。

これは自分の受験勉強、院試勉強、終活と自分の節目節目で自分に時を教えてくれた存在でした。

今も変わらず自分を会社に行かせるために、けたたましく目をさまさしてくれます。

これからも大事にしていきたいです。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日常、その他
もくじ  3kaku_s_L.png 合唱
もくじ  3kaku_s_L.png 勉強面
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ・漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 研究室
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム類
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【この時期は金属質のドアノブに触るのに一瞬躊躇します】へ
  • 【第2349回「あなたのホッとする瞬間は?」】へ