fc2ブログ

日常、その他

GWはお仕事の可能性も…

 ←後一週間 →久しぶりに定時に帰れました
今日現場の上長から、GW中の出勤の可否の確認を取るメールが送られてきました。

今開発しているソフトのテスト実施と仕様書の作成が中々大変で、予定も遅れ気味です。

自分も今日は一日中テストを実施していました。

それも1つのテストを、です。

そのテストのテストケースが800個近くあって、自分ともう一人の実施者とでやっと7割近く終わりました。

スムーズに事が進めば、明後日には終わりそうかな。

自分にとってはこのテストを終えてやっと一息つけれる気がします。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日常、その他
もくじ  3kaku_s_L.png 合唱
もくじ  3kaku_s_L.png 勉強面
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ・漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 研究室
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム類
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【後一週間】へ
  • 【久しぶりに定時に帰れました】へ