fc2ブログ

日常、その他

九条をちょっとぶらり旅

 ←2週間ぶり →試験データ作成しんどい
大阪メトロ九条駅から降りて、商店街の中を少し探検しました。

マクド、松屋があるのは既に確認してたので、今日はもう少し奥に進んで他にどんな食べるところがあるかを調べました。

結果、王将とやよい軒、商店街を出たすぐ側に吉野家があるのを確認しました。

仕事で帰りが遅くなっても、九条で降りれば食べる場所はそれなりにありそうです。

まあ、いい時間に帰って、家でご飯を炊くのが一番の理想なのは間違いないのですが…。

後、更に歩いてAEONにも入りました。

もしほしい服があればそこで購入して帰ろうと思ったのですが、いざ服を見てみるとその意欲がそがれてしまいました。

まるで、買い物の仕方を忘れてしまったみたいに。

何というか、外に出たけど、あまり心の洗濯はできなかった1日でした。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日常、その他
もくじ  3kaku_s_L.png 合唱
もくじ  3kaku_s_L.png 勉強面
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ・漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 研究室
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム類
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2週間ぶり】へ
  • 【試験データ作成しんどい】へ