fc2ブログ

日常、その他

今日は身内の人にしか分からない話、かも?

 ←雪を見ました →気付いたら来週で2月終わりだった…
先週末、部屋の掃除をしたのですが、その際水色の半纏を捨てました。

この半纏は自分のお気に入りだったのですが、この度やっと捨てる決心が着きました。

前側をチャックで閉じるタイプのものだったのですが、そのチャックがめげてしまい、着ることが出来なくなってしまったのです。

先ほど「やっと」と書きましたが、これはもう当の昔に捨ててもおかしくない代物の一つでした。

これを買ってもらったのは今からちょうど20年前。

中学3年生の時でした。

シンプルなデザインが気に入り、学校から帰って家で過ごす時は大抵パジャマの上からこの半纏を羽織ってたと思います。

高校受験、大学受験、大学の卒業研究、サークルの冬合宿で大変お世話になりました。

ある意味で自分の戦友ともいえます。

それだけの思い入れがある半纏なので、捨てるのを随分悩みました。

なので、この捨てた後の心に穴が開いたような寂寥感はぬぐい切れません。

早く後継の半纏を見つけてこの寂寥感を拭い去りたいですね。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日常、その他
もくじ  3kaku_s_L.png 合唱
もくじ  3kaku_s_L.png 勉強面
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ・漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 研究室
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム類
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雪を見ました】へ
  • 【気付いたら来週で2月終わりだった…】へ