fc2ブログ

日常、その他

今日の腰の通院

 ←久しぶりにKFCのフライドチキンを食べました →お金絡みの事件が多いなぁ
今日は2週間に1回のペースで実施している、腰の通院日でした。

腰のリハビリは特に問題なく終わったのですが、その後の医者の問診後に事は起こりました。

今日は月初めの通院日だったので、血液検査を受けることに。

当然、自分の血液を採取するために腕に針を刺すわけですが、何と針刺して1回目は失敗したんですよね。

針を刺した看護師の方は比較的若い方だったのですが、刺すのに失敗した後しばらく自分の腕で刺しやすい箇所を探して、結局別の方へお願いすることに…。

引き継いだ看護師の方は最初の方よりかはベテラン感がありましたが、その方も一度針を刺して血液採取失敗。

で、結局、反対側の腕で血液採取が出来たんですよね。

まあ、これが今回初めてならば、自分もこんな風にブログに書いたりしないのですが、先月の血液採取の時も同じような失敗があったんですよね。

仮にも他人の体に異物を刺すわけですから、もう少し上手に刺せなかったものかと思いました。

来週は会社の健康診断で、そこでも血液採取が行われます。

その時もまた針の刺し方を失敗してしまうのでしょうか…。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日常、その他
もくじ  3kaku_s_L.png 合唱
もくじ  3kaku_s_L.png 勉強面
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ・漫画
もくじ  3kaku_s_L.png 研究室
もくじ  3kaku_s_L.png ドラマ
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム類
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久しぶりにKFCのフライドチキンを食べました】へ
  • 【お金絡みの事件が多いなぁ】へ